脳は何歳からでも活性化できる!
斜め読みや飛ばし読みではなく、内容の理解度や記憶力は従来通りで、読書速度だけを引き上げます。
トレーニングで2倍から10倍の速さになり、同じ時間で何倍も読書や学習ができるようになります。

美脳力速読教室

美脳速読教室の案内
『塾代助成カード』の取り扱いを行っています


速読とは、斜め読みや飛ばし読みではない内容の理解度や記憶力はこれまで通りで、読書速度だけを引き上げます。
同じ時間で、何倍も読書や学習が、できるようになります。
速読は、誰でもトレーニングするとできるようになります。



速読は脳の二つの特性を利用したトレーニングです。


1,脳が速さになれること。 自動車で、高速道路で、80キロで走行すると一般道路に戻ると、ゆっくり感じませんか?
これは脳がスピードに順応し、情報処理能力が、高くなったからです。
この特性を利用しています。

2,ひとつの刺激により、能力向上が、他の能力向上します 見るという能力をあげると、脳全体つながっているので、他の理解、記憶、感性の能力め向上します。
視覚刺激を高速にすることで、活性化します。

トレーニングすると2倍~10倍の速さになります。
体験セミナーをうけた100人が平均500文字から平均1200文字にUPしています。

料金は下記です




※クレジットカードでもお支払い頂けます。