脳は何歳からでも活性化できる!
斜め読みや飛ばし読みではなく、内容の理解度や記憶力は従来通りで、読書速度だけを引き上げます。
トレーニングで2倍から10倍の速さになり、同じ時間で何倍も読書や学習ができるようになります。

『らあらと幸せ引き寄せランチ会』

皆さま、こんにちは!
今日(9月24日水曜日)は、山本京子さんこと、らあらさんのランチ会
『らあらと幸せ引き寄せランチ会』が開催されました。
★今月のテーマ★言葉の持つ知らか引き寄せの法則を上手に使うために言葉のもつ力を知っておきましょう!

言葉って、無意識に発してしまう事が多くて、中々自分では気が付かないことが多いですよね…。

人ふり見て我ふり直せ、ではないですけど、人のことは結構解るものです。
言葉って、とても大切です。
らあらさんには、その言葉の重要性と、具体的な使い方を教えて頂きました。(^^♪

来月は、まだ未定ですので、わかりましたら、また連絡させていただきますね。

今日、ご参加頂きました方々、ありがとうございました