脳は何歳からでも活性化できる!
斜め読みや飛ばし読みではなく、内容の理解度や記憶力は従来通りで、読書速度だけを引き上げます。
トレーニングで2倍から10倍の速さになり、同じ時間で何倍も読書や学習ができるようになります。

第5回美脳☆みらくるランチ会



皆さま、こんにちは!
今月の美脳☆みらくるランチ会(9月24日木曜日)は、
現在、キヤノンマーケティングジャパン株式会社にて社員教育をされてらっしゃる粂昭彦氏による
『相手の心に近づくコミュニケーション』のプチ講座をして頂きました!

“コミュニケーションにとって大切なこと”をお話して頂いた後、
ワークでSPトランプを使って、”自分を知る、相手を理解する、関わり方を考える”
の理解を深めて頂きました。

『カード使うと、解りやすいね!』『私の職場でも、つかえるよね~』
など、嬉しい感想を頂きました。

粂さんには、11月か12月にもプチ講座をして頂けます。

今度は【みんなで楽しくチーム活動】というセミナータイトルで、自分を知ること、相手を知ることに
SPトランプを使っていただいたのを、
チームで使うと更に効果的なところを教えて頂けます。
ぜひご参加くださいませ。

また、今日ご参加頂きました方々、本当にありがとうございました