脳は何歳からでも活性化できる!
斜め読みや飛ばし読みではなく、内容の理解度や記憶力は従来通りで、読書速度だけを引き上げます。
トレーニングで2倍から10倍の速さになり、同じ時間で何倍も読書や学習ができるようになります。

京都桂川 目の学校

みなさま、こんばんは。
今日は、桜満開真っ盛りの雨でしたね。。
シトシトと静かな雨でしたが、いかがお過ごしでしたか?

今日は、京都桂川で上坊先生の教室で速読教室させて頂きました。
今日は、初日の上に4/1ですー。

中学生の伸び率、半端じゃないです。
初めは緊張気味でしたが、最後はやっぱり『にんまり顔o(^-^)o』でした。
受講前と受講後で6倍以上の速さで読めた生徒さんや、ペーパートレーニングでは、いきなり『全部出来ちゃった!』と大人以上の成績でした!

来週からが、とても楽しみです!
ありがとうございましたm(__)m