脳は何歳からでも活性化できる!
斜め読みや飛ばし読みではなく、内容の理解度や記憶力は従来通りで、読書速度だけを引き上げます。
トレーニングで2倍から10倍の速さになり、同じ時間で何倍も読書や学習ができるようになります。

ハッピーシニア

皆様、こんにちは!
今日は、ハッピーシニアでイベント出店しています~。



イベントタイトル通り、シニアの方が活躍されているイベントで、
余計なお世話なのかもしれませんが、めっちゃ元気!すごい生き生きされてて、
本当に感動的なイベントでした!

美脳アカデミーでは、脳のアンチエイジング!ピンピンコロリのための脳活性化ということで、
速読体験ブースを出させて頂きました!



また、来年にむけてのスタッフも募集されているようですよ!
準備に携わった方々、本当にお疲れさまでした!
ご来店、下さった方々、ありがとうございました。