脳は何歳からでも活性化できる!
斜め読みや飛ばし読みではなく、内容の理解度や記憶力は従来通りで、読書速度だけを引き上げます。
トレーニングで2倍から10倍の速さになり、同じ時間で何倍も読書や学習ができるようになります。

尼崎クラブさんの朝会で速読体験会

皆様こんにちは!
6月17日(水)は、速読の生徒さんでもある、会計士の花田先生のご紹介で、尼崎クラブさんの朝会で速読体験会をさせて頂きました。



朝から、会社の社長さんや会長さん、局長さんに脳のアンチエイジング(*^^*)
皆さん、朝から眼筋トレーニング!



目を白黒させて、『なんで、こんな難しい事せなあかんねん。』と、とある社長さん。
いやいや、社長さん
『脳みその若返りなんで、頑張ってやってくださいね~』と、優しくお声掛けさせて頂きました(^^;)

年齢層高めの体験会でしたが、朝食、とっても豪華でした。
写真がなくて、ごめんなさい・・・。

また、よんで頂けると嬉しいな~と思いつつ、帰ってまいりました。
資料を取りに来てくださったり、会場のセッテッィング等、色々ありがとうございました。
花田先生ご紹介くださり、ありがとうございました。