脳は何歳からでも活性化できる!
斜め読みや飛ばし読みではなく、内容の理解度や記憶力は従来通りで、読書速度だけを引き上げます。
トレーニングで2倍から10倍の速さになり、同じ時間で何倍も読書や学習ができるようになります。

一般社団法人C&Cさんのセミナー&交流会



皆様こんばんは(゚▽゚)/
今日は、一般社団法人C&Cさんのセミナー&交流会が開催されましたー。
今回、30人以上の方が、ご参加くださいましたー。
ありがとうございますm(__)m

福光社長の鹿肉ソーセージに、鹿肉のすきやきと、
今回から新しいメニューを追加させて頂きました!
着席スタイルで、落ち着いて食べれてたいへん好評でした。



毎度おなじみのゲームでは、
『印象ゆびさしゲーム』もとても好評でしたー。
来月はセミナー受講者には、幻のお酒、○祭がでますよー。
お楽しみにーo(^-^)o
本日はご参加頂きました方が!
また、お手伝い頂きました方、本当にありがとうございましたm(__)m